捨てる言葉

あっどうも、ボクです。

 

 

前回の記事で、「引き算」について書いて

やっぱり実行あるのみだと思ったから

じゃあ何を引いて(削除して)いこうかと思ったら

やっぱり言葉だなって思ってさ

 

毎日毎時間毎秒使うものだし

基本的に言語空間に生きてるし

自分にとって良くない言葉を持ってることに気づいたから

ここで整理しとこうって思ったんだい

 

 

~ナポレオンのごたる

自分に不必要な言葉を排除することで余白をつくり

シンプルでエレガントな辞書(My Mind)をつくる~

作戦で

 

 

いやぁいいですねぇ。

 

 

 

ほなまずは、

 

 

『できない』

 

 

こいつをデリートしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My Mind Computer : 「アナタノプログラムカラ ”できない” ヲサクジョシマシタ」

 

 

 

よーしよしよし。

 

 

キテルキテル。

 

 

なんか、

ここにきて大学の時プログラミング学んだのとリンクしてきたな

 

ん、リンクする~♪

 

あ、すみません。ダパンプです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

webのprogrammingをやる前に

自分の脳のプログラミングをやらなきゃっ

ってことで

 

smartでelegantなプログラムに書き換えるぜ!

 

 

 

んじゃ、ねま。

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑